2011年3月25日金曜日

本日の記録

こんばんは。
国家試験中級の勉強始めました。石田熊子です。



電車の都合で早めにお稽古場にたどり着いて、休憩所でお勉強しましたが、



サッパリわかりません!ヽ(;▽;)ノ



で、そろそろみんな来るし、着替えないとなんて時間になって更衣室に行って戻って来ると、



光子おばさまとメイプルちゃん(4月から大学生♪)が車の教習所の話をしてました。



で、思い出したのです。



路上教習で教習の進み具合を書いてあるお帳面を挟むボードでアタマ叩きまくる教官がいたコトを!



(・人・)(あいつのせいで脳細胞死滅して私はおバカになったから、前回ハゲたんだ!( *`ω´) )








(・人・)(今度こそ、全パゲね…(; ̄ェ ̄))



今度はハゲませんように!ファイト一発で合格しますように!



合掌!



いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

被災地の皆様、寒い日が続きますが、無理はなさらないで下さい!早く暖かくなると良いですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿