2011年3月16日水曜日

本日の記録

こんばんは。
ブログ再開します。石田熊子です。



ミスチルの桜井さんが、以下の文章をHPで発表したそうです。



『ー中略ー
適切な言葉は探せないとしても
言葉が力を持たないとしても、
それでも
ただただあなたを心配しているのだと、
アタフタと ハラハラと
毎日あなたの無事を願っているのだと
そのことを記しておきますね。
そしてそれはきっと日本中みんなが同じだということも。。。
ー中略ー』



なんか、私の心を代弁してくれた様な文章でビックリしました。



祈るコトしか出来ませんが、もしこの祈りが被災地の皆さんや、今回の地震騒ぎで辛い日々を送っている方々の助けになれば幸いです。



一日でも早く、被災地の皆さんの顔が笑顔のお花畑になります様に!



関東地方の皆さんの不安定な日常が一日でも早くお花畑な一日になります様に!



ついでに、ハゲちゃびんブラザーズがお花畑になります様に!(^_^;)








合掌!



いつもあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます。

↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 髪の毛の病気へ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿